これからますます日本で強化されるインバウンド対策の1つが「地方創生」。自分たちの住む地域をどう魅力的にPRしていくかが鍵となります。そこで求められるのが、海外に向けて広報活動ができる人材「グローバル・パブリシスト」。海外メディアの対応やブランディングの構築は、国内での広報活動とは異なります。単なる情報の英語化では足りません。必要なのは、即実践で使えるスキルと知識です。そのノウハウを学ぶことは不可欠なのです。
今後2020年に向けてインバウンドの強化に取り組む日本で「グローバル・パブリシスト」の需要は増えるはず。新たなスキルを身につけるチャンスです!
9月7日(水)に開講する「グローバル・パブリシスト養成講座」
お申し込み・詳細
https://gcai.jp/step/global-publicist