メディアGCAI

あなたの仕事の中に、暮らしの中にある
「グローバル・パブリシティ」のヒント
インタビュー
tips_pressrelease
大切なのは“視点”! 海外に向けてプレスリリースを作る際に気をつけるべき3つのポイント
海外向けにプレスリリースを作る場合は、どんなポイントを心掛けたら良いものができるのでしょうか? プレスリリースとは、企業...
2019.5.08
海外で活躍するイベントオーガナイザーの 失敗から学んだ人脈作りのコツとアピール術
アメリカのサンフランシスコには、日系企業で働く日本人が数多くいます。ニフティ株式会社でイベントオーガナイザーとして活躍する河原...
2018.8.01
_K4A0406
「相手の国の文化背景を知り、その人の心に響くものを作れるのがグローバル・パブリシスト」――修了生...
グローバル・パブリシスト養成講座修了生の本宮さんは、日本発のオンライン教育サービス企業で広報リーダーを務めています。一貫してマ...
2017.10.12
_K4A1162
「“自分”という商品をグローバルにPRしています」――修了生・中井ミリーさんインタビュー
グローバル・パブリシスト養成講座の修了生・中井ミリーさんのインタビューをおくります。習得したスキルを今の仕事に役立て、新たなグ...
2017.10.12
_K4A0922
「グローバル・パブリシストは思いをグローバルに伝えて成果を出せるスペシャリスト」~修了生インタビ...
グローバル・パブリシスト養成講座修了生の声をお届けします。修了生の1人、福田佳恵さんはグローバル・パブリシストを「思いをグロー...
2017.4.07
a
なぜ「一蘭」は外国人が行列を作るのか? SNS・オーダー用紙・コミュニケーションの秘密
香港、米ニューヨークと海外にも店舗を展開し、グローバルな人気を獲得している天然とんこつラーメン専門店「一蘭」。都心部の店舗を訪...
2017.3.06
0K9A5757
海外の人たちの心をわしづかみできるご当地キャラが、今後のインバウンドを左右する!
海をわたり、活躍するご当地キャラクターたちがいるのをご存じですか? 2016年7月にサンフランシスコで行われた日本のポップカル...
2016.12.02
<< < 1 2 >>

Facebook

Instagram